Posted by フジコさん
 
[スポンサー広告
環境にいいこと何かやっていますか?
またまたトラックバックテーマからです。

「環境にいいこと何かやっていますか?」と聞かれれば
「イロイロ」やってます、と

こんな簡単にエコなことできますよ~っていうのが
一応、このブログのメインテーマなのでね。

今日は、やっと以前から使っていた合成のハンドソープがなくなって
新しい無添加石けんのハンドソープに変えたのでご紹介です。



arau.シリーズの泡ハンドソープにしました。

本当は、固形の石けんを使いたいのですが、ウチのオットは相当なズボラ
2回くらい指先で石けんクルクル~ってして
3回くらい両手をこすり合わせて、お水でジャー。
ハイ、完了

こういうお方なので、泡で出てくるタイプのコレにしました。

ラベンダー&ライムの香りで、とっても爽やか
洗い心地もスッキリで気持ちが良いです

オットもちゃんと手洗いしてくれるといいんですけどね~

Posted by フジコさん
comment:6   trackback:0
[洗面所]  thema:ロハス&エコロジーライフ - genre:ライフ
| HOME |
